デザイナーコラム

2016.03.17

誕生日にメンズから手作りケーキをいただきました。

開業前からお世話になってるタカラベルモントの営業マンの方から手作りケーキをいただきました。
フジセデンタルクリニックの診療チェアは全てタカラベルモントです。
理美容でも有名なメーカーで、オシャレで機能的で壊れにくい、自分のコンセプトにぴったりなんです。
というより、彼に自分のコンセプトに合うようにセレクトしてカスタマイズしてもらったんです。

その彼は、何にもない時もよくクリニックに顔を出してくれて、かつ毎年、誕生日などイベントのたびにケーキを作って持って来てくれました。
これが、すごい美味しい。
素人レベル超えてます。
でも、4月から東京に転勤ということでとても残念です。
仕事もできるし、自分の事をよく知ってくれてたからなおさらです。。。
できる人は引き抜かれるということで、笑顔で送り出してあげよう。
彼が作るケーキが食べれる医院さんが羨ましいなー。
本当に今まで色々してくれてありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。