デザイナーコラム

2013.03.01

久しぶりに折り紙をしています(*^_^*)

動物を作ってみました。
こんにちは、歯科デザイナーの藤瀬です。

左から「こぎつね・きつね・キリン・ゾウ」

これがなかなか難しい!!
でも、子供たちが喜んでくれる顔を見ると、嬉しいですね。
学校で自慢してくれているようですし。

「せんせー、いっしょにしたい!!」

って言われて、一緒に作ってあげたい気持ちでいっぱいですが、

「先生は歯のお仕事があるからごめんね」

って言うと、残念な顔するんですよね。

せめてもの気持ちで、時間がある時に折っています。

今は、一つ作るのに1時間ぐらいかかっていますが、日に日に上手くなっていくのを実感しています。

近いうちにぱぱぱっと折って渡せる日が来るはず!!

よし、今度はパンダに挑戦してみよう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。