デザイナーコラム

2012.12.29

クリスマス仕様も今日で終わりです

開業後初めての年末を迎えます。
この1年はあっという間でした。

ほとんどをクリニックで過ごしたような気が・・・

さすがにそうなんでも上手くはいかないですね。
課題ばかりです。
でも、やることがたくさんあるので恵まれています。

来年はさらに進化しよう!!

クリスマスデコレーションもまた来年できるようしっかり頑張ります。
ちなみに、中も色々変えてみましたが、溶け込みすぎてあまり変化がなかったかな(笑)
自分的にはいいかんじだったんですけどね。

大掃除もスタッフと業者さんが頑張ってくれたおかげでクリニックはピッカピカ。
ほんとにありがとう!

あとは院長室・・・

さあ、今から書類の整理・見直しします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。