デザイナーコラム

2017.09.19

静岡に初めて行ってきました。

週末は勉強会で静岡まで行ってきました。

台風で微妙でしたが、なんとか飛行機で行くことができました。

静岡って、のぞみが停車しないから通過するだけだったんですよね。

観光は全くできませんでしたが、富士山が見れてよかったです。

勉強会帰りにふらっと立ち寄ったサスケというラーメン屋。

普段は豚骨しか食べないので、この鳥塩ラーメンはどうかなと思ったんですが、これまた最高。

こだわりが伝わる一杯でした。

また、静岡行った際は再訪したい場所になりました。

今週末は広島・岡山にプチ旅行に行ってきます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。