デザイナーコラム

2016.10.09

芸術と食欲の秋

着実にメタボリックを積み重ねている自分です!!もう諦めモード入ってます。
旅行で我慢してもしょうがないと言うことで、秋を満喫しています。
瀬戸内は今アートで盛り上がってます。いろんな島で芸術祭が行われているので家族旅行にもおすすめです。

2016.09.11

夜のあんこ屋 よなよな

夜中に食べれる甘味処。
あんこが程良い甘さで大人の味でとても気に入りました。この美味しさでこの値段なら、かなりコストパフォーマンス高いです。
まだオープンして3か月ぐらいだそうですが、隠れ家っぽくて懐かしい雰囲気でした。
フジセデンタルクリニックからも遠くないので、また行こう!!

店長は昼間はサラリーマンだそうです!!
会議が長引く場合等、不定期に営業時間が変わるので、行かれる前はこちらをチェックしてください。

https://www.facebook.com/anko4747/

2016.06.05

黒木 美香さんの個展に行ってきました

今日が最終日ですが、いつも素敵な作品ばかりで毎回楽しみにしています。
フジセデンタルクリニックにまた新たに作品が増えるので、ぜひ見てくださいね。
ペーパースクリーンという技法で繊細さがものすごく伝わってきます。

美香さん、ありがとうございました。

黒木美香さん ホームページ
http://www.mika-kuroki.com/
http://hanga513.iinaa.net/

2016.03.17

誕生日にメンズから手作りケーキをいただきました。

開業前からお世話になってるタカラベルモントの営業マンの方から手作りケーキをいただきました。
フジセデンタルクリニックの診療チェアは全てタカラベルモントです。
理美容でも有名なメーカーで、オシャレで機能的で壊れにくい、自分のコンセプトにぴったりなんです。
というより、彼に自分のコンセプトに合うようにセレクトしてカスタマイズしてもらったんです。

その彼は、何にもない時もよくクリニックに顔を出してくれて、かつ毎年、誕生日などイベントのたびにケーキを作って持って来てくれました。
これが、すごい美味しい。
素人レベル超えてます。
でも、4月から東京に転勤ということでとても残念です。
仕事もできるし、自分の事をよく知ってくれてたからなおさらです。。。
できる人は引き抜かれるということで、笑顔で送り出してあげよう。
彼が作るケーキが食べれる医院さんが羨ましいなー。
本当に今まで色々してくれてありがとうございました。

2016.03.09

フジセデンタルクリニックは4周年

皆さんのおかげで、なんとか4周年を迎える事が出来ました。
クリニックをデザインをしてもらったリアルクリエイションさんからお花頂きました。
これからも皆さんの健康に貢献できるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

2016.02.14

久々のディナーショー

陳さんの料理とても美味しく戴きました!!
ありがとうございました。

2016.02.13

まだまだチョコレート

キハチのチョコとても美味しく戴きました!!
明日は人間ドッグですが、今更カロリー気にしてもどうしようもないし。
◯田さんお気遣いありがとうございます!!
チョコ最高!!

2016.02.10

早めのチョコレートありがとうございます

チョコレートが大好物の自分には最高の頂き物です!!

本当にありがとうございます。これでエネルギー補給します!!

2016.01.31

サングリア試飲会

今日は佐賀レトロ館で柑橘ワインのサングリア試飲会に参加しています。
今後レストランおよび、販売もあるようですのでどうぞ足を運んで、飲んでみてください。ワインが苦手な方も結構いけますよ!!

2016.01.01

2016年もフジセデンタルクリニックをよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
私は、毎年実家で新年を過ごしています。
昔からの風習がずっとこういう形で続いています。

昨年は本当にありがとうございました。
今年は、また新しい気持ちで頑張っていきます。

新年は4日からの診療になっていますのでどうぞよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7