スタッフブログ

2013年1月23日 水曜日

有田焼の招福猫 みゅう

こんにちは。

先日、仲良しの明美さんから素敵なプレゼントをいただきました。



これ、有田焼で出来た招福猫・・・miw(みゅう)ですcat

なんとも愛らしくて上品な招き猫です。

これは子猫なんですが親猫もいるみたいで

なんでも親猫は左手を上げ"人"を招き、子猫は右手を上げ"金運"を招くとされているそうです。

早速、受付のところに飾りたいと思います。

クリニックにお越しの際はmiwを見つけてくださいねflair

               フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2013年1月18日 金曜日

院内にて

こんばんは。

今朝の佐賀市はとても寒くて、車の上にはうっすら雪が積もっている状態でしたsnow

午後からは天気も回復し、よいお天気になりました。

お昼休みに嬉しいサプライズsign03

今日は私の誕生日だったので院長と衛生士の真奈ちゃんから美味しそうなケーキとプレゼントをいただきました。






私の大好きなチョコレートケーキ、みんなで食べるのが楽しみ~

診療後、さぁ~お待ちかねのティータイム

最高においしかったですlovely 

               フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2013年1月 5日 土曜日

仲間入り

新年明けましておめでとうございますfuji

フジセデンタルクリニックも初めてのお正月を迎え、新たな気持ちでスタートいたしました。

皆様、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

年明け早々うれしいご報告があります。

なんとフジセデンタルに可愛い看板猫が仲間入りしました。

初回ブログで珍客だったのらちゃんです。

のらちゃんだった猫に餌づけしたところ、住みついちゃいましたcatshine

オスなのかメスなのか??まだ性別すら分かりませんが名前はミルキーです。

誰の許可も得ていませんが・・・たぶん、院長もOKをだしてくれるかなぁ~とsweat01

このミルキーがフジセデンタルに幸運をもたらしてくれる招き猫でありますようにと

願いを込め、これから大切に育てていきたいと思いますheart04
 
                                                             受付 宇都宮

                                                                                           
                                       
                                          







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31