スタッフブログ

2015年2月 7日 土曜日

佐賀県歯科医師会でボーリング大会

今日のスコア..........


悲惨な結果でした。
飲み会で頑張ります!!

pic20150207212530_1.jpg

pic20150207212530_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2014年8月12日 火曜日

お盆休みのお知らせ

勝手ながら当クリニックは13,14,15日を休診といたします。
16日は13:00まで受付しておりますのでご了承ください。


フジセデンタルクリニック
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2013年10月17日 木曜日

ダンギク

こんにちは。

10月も半ば過ぎて、やっと秋って感じになってきましたねmaple

急に寒くなったので皆さん、体調管理に気を付けてください。

今日は新しく咲いたお花を紹介します。





綺麗な薄紫色のこのお花は『ダンギク(段菊)』 

菊ってついてますが、キク科の花ではないそうです。

葉が菊に似ていて段に重なって咲くことから名づけられたそうです。

花言葉は『忘れ得ぬ思い』

なんだか素敵な花言葉ですheart02

紫の他に薄ピンクのダンギクも玄関先に咲いてますので一度ご覧ください。


フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2013年9月 4日 水曜日

チーズケーキ

こんにちは。

暑い夏が終わり、いやーな台風の季節がやってきましたねtyphoon

夏の疲れも出始める時期ですよね~

なんだか体がだるいsweat01

そんな疲れた時には甘い物が欲しくなります。

タイミングよく、いつもお世話になっている花ちゃんから手作りケーキの

差し入れがありました。



上がレアチーズで下がベイクドチーズの二層になっていて、甘すぎず

さっぱりしてるので何カットでも食べれそうなくらい美味しい

ケーキでした。

お菓子作りが出来る男性って羨ましい・・・素敵です。

いつか待合室で花ちゃんのスイーツ教室なんてのを企画してみたいですねshine


フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)

2013年7月 2日 火曜日

夏のお花が見頃です

こんにちは。

梅雨の時期だというのにたいして雨が降りませんね。

7月に入り、季節はすっかり夏って感じですup

フジセデンタルクリニックのテラスもハイビスカスがキレイに花を咲かせ夏ムードですよ。



キキョウも咲いて患者様から『癒しだねぇ~』とお言葉をいただいています。

お花のある暮しって癒されるし、心まで豊かにしてくれますね。

どうか来年もまた綺麗に花が咲きますようにshine





フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | 記事URL | コメント(0)