歯科デザイナーコラム

2015年11月23日 月曜日

平和を考えるツアー

pic20151123101625_1.jpg

pic20151123101625_2.jpg

平和公園周辺を廻るのは学生の時以来。
何回も伺った所ですが、40才になってからは初めてで、また違う感情が沸いてきました。やっぱり争いはいい事ない。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月22日 日曜日

長崎にて保団連研修会

pic20151122135319_1.jpg

今日、明日は長崎で若手医師・歯科医師の集まりです。多方面にわたる話が聴けるのが、とても楽しみです。
しかし、長崎みやげってカステラと角煮まん以外何がいいのでしょうかね?悩むなぁ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月15日 日曜日

九地連in沖縄

pic20151115152838_1.jpg

pic20151115152839_2.jpg

pic20151115152839_3.jpg

今日は学会後、歯科医師会の野球大会に出場してきました。佐賀県チームは鹿児島にやられてしまいました。ピッチャーが頑張ってくれていたのに、自分がカバーしてあげれなかったのがとても悔しいです。また来年頑張ります。
患者さんにはお休みいただきまして、ありがとうございました。
また、応援して頂きました先生方にも感謝です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年11月13日 金曜日

休診日のお知らせ

本日金曜日と土曜日は学会のため休診いたします。ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)