歯科デザイナーコラム

2015年7月23日 木曜日

期待を裏切らない場所〜角島〜

pic20150723224201_1.jpg

pic20150723224201_2.jpg

pic20150723224201_3.jpg

絶対一度は行くべき場所として、良く紹介されている角島大橋。
「まあ、こんなもんかー」と思うのが多いんですが、ここは本当に行く価値あります。
周りに何もないから、なおいいんでしょうね。
この日はたまたまランボルギーニが各地から集まってました。
男はいつかガルウィングの車に乗ってみたいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月19日 日曜日

長崎の小浜にてチョイ釣り

pic20150719234220_1.jpg

pic20150719234220_2.jpg

pic20150719234220_3.jpg

連休の日曜日にいつもの仲良くさせて頂いてるご夫婦と、日帰りで島原の小浜温泉まで行ってきました。
目的は、ランチと足湯でしたが、20時まで釣りやっちゃいました。
キス釣りは気軽にできるので、ビギナーの自分にはもってこいです。
もっと、勉強して趣味の1つとしたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年7月12日 日曜日

そば 遊山

pic20150712143536_1.jpg

pic20150712143536_2.jpg

pic20150712143536_3.jpg

背振にある遊山(ゆさん)。
初めての訪問でしたが、蕎麦の味がしっかりしていてとても美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)