歯科デザイナーコラム

2013年2月14日 木曜日

格別のチョコ



雨音を耳にしながら、カカオの香りと濃いめのコーヒーが安らぎを与えてくれる今宵・・・

今日はバレンタインデーであることをいつの間にか忘れてしまっていました。

院長として、初めてスタッフからチョコのプレゼント。

今までのチョコと違って、なにか特別な感情が込み上げてきます。

嬉しいのはもちろんですが、「ほんとにありがとう」という気持ちでいっぱいです。

普段は、チョコレートみたいに甘くないからな―。



毎日遅くまで仕事してくれてほんとにありがとう。

これからも、フジセデンタルクリニックをよろしくお願いね。

ホワイトデーはみんなを食事でも誘ってみよう!!


断られたりして・・・(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック   歯科デザイナー 藤瀬 恭平 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL