スタッフブログ

2013年1月 5日 土曜日

仲間入り

新年明けましておめでとうございますfuji

フジセデンタルクリニックも初めてのお正月を迎え、新たな気持ちでスタートいたしました。

皆様、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

年明け早々うれしいご報告があります。

なんとフジセデンタルに可愛い看板猫が仲間入りしました。

初回ブログで珍客だったのらちゃんです。

のらちゃんだった猫に餌づけしたところ、住みついちゃいましたcatshine

オスなのかメスなのか??まだ性別すら分かりませんが名前はミルキーです。

誰の許可も得ていませんが・・・たぶん、院長もOKをだしてくれるかなぁ~とsweat01

このミルキーがフジセデンタルに幸運をもたらしてくれる招き猫でありますようにと

願いを込め、これから大切に育てていきたいと思いますheart04
 
                                                             受付 宇都宮

                                                                                           
                                       
                                          









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 フジセデンタルクリニック 受付 宇都宮 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: